キャバクラで働くならCheck!おすすめキャバクラ求人サイトベスト5

キャバクラで働くならCheck!おすすめキャバクラ求人サイトベスト5

目次

おすすめキャバクラ求人サイトベスト5

バイト先を探すなら、ネットですよね!
求人サイトを使えば、今すぐにでもお仕事を見つけることができます♪

キャバクラで働いてみたい女の子は、下の条件が揃っている求人サイトを利用してみましょう!

  • ナイトワーク専門の求人サイト!
  • エリアや路線や業種などからお仕事が選べる!
  • メリットや特徴からお店を選べる!
  • スマートフォンでも使いやすい!
  • 求人以外のコンテンツや情報も満載!

キャバクラ求人サイトって、実はたくさんあるんです。
だからどれを使うのかを決めるのが難しいんですよね……。

上のポイントをおさえたサイトを使えば間違いなし!
なんだけど、自分で見つけ出す自信のない女の子に、おすすめのキャバクラ求人サイトを紹介しちゃいます!

第5位 キャバdeお仕事.com

画像引用元:http://www.caba-job.com/

いろんな職種のナイトワーク求人がそろってるサイトです!

お仕事情報が厳選されているので、より高収入の優良アルバイトが見つけやすくなってますよ。
モバイル版を利用すればスマホでも楽々求人検索ができちゃいます♪

「キャバdeお仕事.com」の大きな特徴を2つ紹介しますね。

キャバdeお仕事.comの特徴

  • ユーザー登録不要でお店に直接連絡が取れる
  • セクキャバ&イチャキャバの求人も充実

他のキャバクラ求人サイトとはちょっと違うところもあるので、魅力を感じる人も多いはずです♪

ユーザー登録不要でお店に直接連絡が取れる

このサイトは、会員登録をする必要がありません。
だから、とっても気楽♪

いつでも好きなときにバイトチェックをして、気になるお店に応募することができるんです。

お店に直接連絡が取れるようになっているのも特徴です。
求人のところに「すぐに応募する」ボタンがあるから、そこから応募できますよ♪

お店の情報の欄に応募用の電話番号も記載されているので、そこから直接問い合わせてもOK!

自分のタイミングで応募できるところが嬉しいですね。

セクキャバ&イチャキャバの求人も充実

セクキャバとかイチャキャバと呼ばれるお仕事を知っていますか?
キャバクラの一種ではあるんですけど、ちょっとだけエッチなサービスを提供しているお店です。でも風俗ではありません。

「キャバdeお仕事.com」では、こういうバイト求人も取り扱っているんです♪

露出の多い衣装を着てみたい!
男性ともっと近づきたい!
おしゃべりには自信がないけどカラダには自信がある!

こんな女の子は、このサイトでセクキャバなどの求人もチェックしてみましょう!

第4位 体験ガールズバイト

画像引用元:https://girlsbaito.jp/

キャバクラなどの夜のお仕事って、初めての女の子にとってはちょっと不安ですよね。

お店選びで失敗したくない!
そんな女の子にピッタリなのが「体験ガールズバイト」です!

体験ガールズバイトの特徴

  • ブラック求人の掲載がないので安心
  • 大阪や愛知のお店も掲載

こんな特徴を持っていて、とてもたくさんの女の子が安心しながら使えるサイトになってますよ♪

ブラック求人の掲載がないので安心

このサイトで紹介されている求人に、怪しかったり悪かったりするお店はありません!

求人を載せる前にちゃんと審査をしているので、優良キャバクラ店の求人しか紹介されていないんです。

もちろんキャバクラ店だけではなくて、クラブやガールズバーなどすべての職種で安全なお店しか載っていませんよ♪

大阪や愛知のお店も掲載

キャバクラのお店があるのって、東京だけではありませんよね。

「体験ガールズバイト」は東京以外に、大阪や愛知の求人も取り扱っているんです!

まだちょっと求人数は少なめですけど、東京以外で働ける場所を探している女の子はぜひチェックしてみましょう!

「体験ガールズバイト」のサイトを見てみる


第3位 ポケパラバイト

画像引用元:https://q.pokepara.jp/

どこに住んでいても利用しやすい求人サイトです。

もちろんナイトワーク専門の求人サイトなんですけど、選ぶのが困るほどの求人数があるのも魅力!
お店同士をしっかりと比較してから決めたい女の子にはピッタリですね♪

ポケパラバイトの特徴

  • 全国の求人が多数
  • キャバ嬢へのインタビューやスタッフブログが充実

この2つが、「ポケパラバイト」の大きな特徴です。
情報量が多いところが、このサイトの魅力ですよ♪

全国の求人が多数

関東版や東海版、関西版など主要都市はもちろん、北海道版や北陸版、沖縄版まで用意されているんです!
だから全国どのエリアに住んでいても、キャバクラ求人を探すことができちゃいます。

それぞれの地域では、さらに細かいエリアへの絞り込みも可能!

キャバクラも、昼キャバや熟女キャバクラなどにわかれているので、働きたい時間帯や年齢に合わせてお店を選ぶことができます。

キャバ嬢へのインタビューやスタッフブログが充実

「ポケパラバイト」の最大の特徴は、キャバ嬢の女の子や、お店で働くスタッフの声が掲載されているところ!

どのお店にどんな女の子が働いているのかがわかるし、「このお店を選んだ理由」とか「お店の良いところ」なども、キャバ嬢自身が伝えてくれています。
リアルな声が聞けるので、入店前にお店の雰囲気がキャッチできますよ♪

スタッフブログも読めば、それぞれのお店の魅力や仲の良さがさらにわかるはずです。

第2位 体入ドットコム

画像引用元:https://www.tainew.com/

キャバクラ店を探している女の子が、1度は必ずチェックしている求人サイトです!

求人数が多いのはもちろんですし、サイトもとても見やすくて使いやすい作りになってるのも魅力的。

とても細かいエリアに分けて、求人を紹介してくれています。
しかも、どのエリアにどのくらいの求人数があるのか、一目でわかるようになっているところが嬉しいですね♪

体入ドットコムの特徴

  • 口コミ評価が高い求人サイト
  • 即日体入できる店が多い
  • 関東だけでなく関西版など全国の求人が充実

「体入ドットコム」で、特に便利で魅力的に感じるのは、この3つのポイントです。
気になった女の子は、求人チェックしてみましょう!人気の理由がわかるはずですよ♪

口コミ評価が高い求人サイト

「体入ドットコム」は、たくさんの女の子が利用しています。
その理由は、キャバクラ嬢の間でも、とても評判がいいからなんです!

「とっても使いやすい!」
「どの街、どのエリアの求人も見つけられる!」
「お店の特徴がよくわかる!」
「応募しやすい!」

などなど、口コミ評価がとても高いナイトワーク専門求人サイトになっています。

使ってみて「失敗した!」と思うことがないサイトですね♪

即日体入できる店が多い

この求人サイトには、「即日体入」できるお店がたくさん掲載されています。

「今スグお仕事したい!」と思った時に、今日面接して、そのまま体験入店できるのが即日体入です。

即日体入できるお店だけをまとめて検索してみましょう!常に100件から200件は出てきますよ。
どのお店が、何月何日に何人の女の子を募集しているのかという情報も、すぐにわかるようになっています。

サイトから即応募もできて、とにかくラクで早い!

早めにバイト先を決めたい女の子は必見ですね♪

関東だけでなく関西版など全国の求人が充実

「体入ドットコム」は、全国の求人がとても豊富です。
首都圏はもちろんですけど、関西も東北も東海も九州も、そして北海道の求人も数がとても多いんです!

それぞれのエリアは都道府県別、もしくは市区町村や都市・駅・街などに細かく分けられています。
ピンポイントでキャバクラ求人を探すことができるというわけですね♪

もちろんエリア以外にも時給やお店のメリットなどでの絞り込みもできちゃいます。

「あの街のキャバクラで、短期だけど働いてみたいな」と思った時にも使えますよ!

第1位 体入ルート

画像引用元:https://icondolllounge.jp/

おすすめのキャバクラ求人サイトの第1位に見事輝いたのが「体入ルート」です!
1位に選ばれるだけあって、おすすめポイントも多いし魅力的です。

首都圏最大のキャバクラ求人サイトなので、情報も満載!求人掲載数もNo.1なんですよ。
さらに、女の子が知りたいことをちゃんと教えてくれているのも嬉しいポイント♪

例えば、時給の高いエリアを順番に紹介してくれていたり、キャバ嬢のお仕事内容や体験入店の流れなども丁寧に説明してくれています。

こんな素敵な求人サイトの魅力的な部分を3つに絞ってみましょう!

体入ルートの特徴

  • キャバ嬢未経験者に一番おすすめなサイト
  • エリアや路線・特徴など絞り込みが簡単
  • 体入マニュアルなどが充実していて未経験でも安心

本当はもっとたくさんありますが、これだけでもおすすめ度1位の理由がわかるはず。

ナイトワークの求人サイト選びに迷ったら、とりあえず「体入ルート」を使ってみてくださいね♪

キャバ嬢未経験者に一番おすすめなサイト

「体入ルート」は、キャバクラ嬢はもちろん、ナイトワークが初めての女の子にもおすすめの求人サイトです!

未経験者は、何かと不安ですよね。
「キャバクラって何?」という疑問を持っている女の子もいるかもしれません。

そんな子も含めて、このサイトをチェックすれば、すべての疑問が解決します!

「キャバクラについて知りたい!」
「体験入店について知りたい!」
「キャバ嬢のお金事情について知りたい!」
「お仕事で必要になるマナーや知識が知りたい!」

こんなことまで教えてくれる求人サイトは、他にはなかなかありません。

勇気を出してキャバクラで働いてみたい女の子たちこそ、「体入ルート」をチェックしてみるべきです。

エリアや路線・特徴など絞り込みが簡単

求人の掲載数がとても多い「体入ルート」ですが、検索や求人の絞り込みがしやすくなっているので、お店のチェックがとっても簡単♪

エリアや路線や特徴などから、まずは絞り込むことができます。
特徴というのは、「未経験者大歓迎」とか「全額日払いOK」とか「面接交通費支給」などのこと。女の子にとって嬉しい特徴を持ったお店をすぐに見つけることができるってわけです♪

「人気エリアランキング」も用意されているので、こちらもぜひチェックを!
時給が高かったり高級店が多いエリアからお店を探すことができますよ。

それぞれの求人も、とても見やすくて情報がスッと入ってきます。
求人を絞り込んだあともチェックのしやすさが続くので、キャバクラ店舗を探すのが楽しく感じられちゃいます♪

体入マニュアルなどが充実していて未経験でも安心

求人を探すのもラクだし楽しいんですけど、このサイトで絶対にチェックしてもらいたいのが「はじめての体入マニュアル」です!

未経験者だと、そもそも体入ってなんなのかわからないですよね。
でも、これを読めば完璧!体験入店のすべてがここに詰まってます。

・体入とは?
・持ち物は?
・お店の選び方は?
・体入Q&A

などなど、情報が盛りだくさん!
体入の流れもわかるし、イラスト付きだから読みやすいのもポイント。

これだけ充実している求人サイトはありません!
未経験者でもすぐに理解できて、「私もやってみよう!」と、やる気も出てくるはずです♪

この記事を監修したCampus park(キャンパスパーク)編集部について

Campuspark編集部

キャバクラの元経営者である編集長「田端 和史」を中心に2013年に発足。
多数のキャバ嬢を見てきた経験と、キャバクラでのキャスト・ボーイ経験を持つライターを中心に、「キャバクラのイメージを明るいものに」というコンセプトで、キャバクラに関する有意義な情報コンテンツを多数執筆。
また、キャバクラの店長向けの開業セミナーや、現役キャバ嬢向けの売上向上セミナーなど、キャバクラのイメージ向上に繋がる活動を精力的に行っている。